AoimAniA ロゴ

カテゴリメニュー

Blog

  • おてがみについてのおしらせ


    4月になりましたね!
    今回はお手紙のお返事について、
    記事を書かせて頂きます。

    ごめんなさいばかりの文になります、心に余裕がある時にお読み頂けますと幸いです。。。

    お手紙のお返事が遅くなり大変申し訳ありません。

    お返事の催促メッセージはたくさんいただき、

    悠木も頑張っているつもりなのですが、

    なにぶん一人の目と腕で行っております故、

    今だ返信出来ていないお手紙がいっぱい…!
    本当にごめんなさい!

    また、嬉しい事に、色んな作品に関わらせて頂いてきたこともありまして、

    本当にたくさんのお手紙をいただけるようになりました!

    一年間に5000通以上も、誰かの気持ちが手元に届くなんて、とっても嬉しいなって思います!

    しかし…。。。流石に直筆メッセージを入れてのお返事、厳しくなってきたなぁと感じている次第。。。

    数が多くなるほど返信の遅れは勿論、誤字などのミスも増え、不快な気持ちにさせてしまった方もいらっしゃるみたいで…。

    でも、どうしても自分の手で、メッセージは書きたくて。。。

    わがまま申し訳ありません。

    なので、色んな人に相談してみた結果、今書いているお手紙の束を最後に、

    届いた全てのお手紙の中から抽選し、お返事を書かせて頂けたらと思います。

    わたしの勝手な都合とわがままで、
    ごめんなさい。

    でも、より色んな人に、平等にありがとうを伝えたいなって思った結果、

    この方法が一番なんじゃないかという話になりました。

    もちろん!

    届いたお手紙には全部目を通しているし、これからも全部全部読ませて頂きます!

    私が貰って何より嬉しいプレゼントは、心のこもったお手紙。

    いつも力をありがとう!

    ご理解頂けますと幸いです。

    お手紙お待ちしております。