AoimAniA ロゴ

カテゴリメニュー

Blog

  • おにおにおーふっくふくー


    最近無印セーラームーンを
    東映アニメオンデマンドで1話から見返しています、
    悠木ですー!(っ`・ω・)っ

    ブレソに新職業アプデされて育てなきゃいけないし
    アニメも見たいしお絵描きもしたいし忙しいー!!!

    なので、懐かしのアニメが、
    自宅のPCで観られるシステムにめちゃ助けられております!

    過去の技術と未来の技術の融合感…くぅ

    …かがくのちからってすげー!

    私が演じた作品も子供たちの心に残って、
    いつか見返してもらえる日がきたらいいなぁ。

    子供のころ見てた作品を大人になってから観ると
    全然違ってみえますよね!

    けれど久しぶりに観ても、
    胸に残るシーンは子供のころと同じように感動しちゃったりして、

    それもまた素敵!

    既に放送がはじまっていますが、
    この冬もいろんな作品に参加させて頂いています!

    みなさんがチェックしている作品に、
    ちょっとでもお力添えできていたらいいな♪

    そんななか、アニメではないのですが、

    TOYOTAさんの、新型プリウス、
    そのパーツを擬人化している、
    プリウスインポッシブルガールズ!
    という企画に参加させて頂いておりまして…

    担当している、ダブルウィッシュボーン式サスペンションちゃんを
    描いてみましたー!

    (ダブルウィッシュボーン式サスペンションが
    どんな風に凄い奴なのかは、是非公式HPをご覧ください笑)

    にほへさんのスタイリッシュなイラストを観てたら
    ついついお絵描きしたくなっちゃいまして////

    他にも、かっこいいパーツがかわいい女の子に大変身しているので、

    是非是非チェックしてみてくださいね!

    さて、車のパーツだって擬人化しちゃう日本人、

    2月の鬼も寒さもバッチリ擬人化して、
    楽しく元気に乗り切りましょー!!!