AoimAniA ロゴ

カテゴリメニュー

Blog

  • おたんじょうびめしてーろ!





    皆さんこんにちはー!14歳(+10)になりました!悠木碧です!

    ついに、高校の時の私のアイドル、
    ロックオンと同い年になったのかと思うと、
    月日が経つ早さに目が回りますね!(*´Д`*)

    みなさんの心を狙い打っていけるように頑張りたいと思います!(`・ω・´)

    そんな24歳、たっくさんのひとにお祝いして頂いています!

    プチミレ春のパン祭りや
    僕街最終話上映会、
    AJ七つの大罪&アルスラーン戦記ステージでは
    直接みなさんからもお祝いの言葉をかけてもらったし、

    ファンクラブコメントやお手紙にも、たっくさん届いていて、

    心があったかいです!
    ありがとうございます!


    実は!24歳になった瞬間を、
    みなことみさおにお祝いしてもらったんです!!(*´Д`*)

    あおさおの打ち上げ、そして、
    私の誕生日、そしてそして3人の新番組がはじまるお祝いに、

    なんか凄い方の叙々苑、
    游玄亭でたらふくお肉食べてきました!!!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    5年間みさおとパーソナリティをつとめさせて頂いた、
    あおい・さおりの新番組(`・ω・´)が先日最終回を迎えたのですが、

    なんと!みさおとみなこと私で、
    新番組がはじまるんです!

    4/4から、ニコニコ動画セカンドショットちゃんねるにて、
    皆さんの憂鬱な月曜日を吹っ飛ばす番組を配信していきます♪

    3人でならなんでも出来る気がする!

    応援よろしくお願いします!

    他にも、冬番組が最終話を迎える中、春番組も多くの役と出会いを頂いております!

    皆さんのご覧になる作品に、
    少しでも彩りを加えられていたら幸いです!

    はやくあったかくなーれ(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○