AoimAniA ロゴ

カテゴリメニュー

Blog

  • しがつまして






    A'sの皆さんおいまにー!

    さて!4月ももう終わり!

    春アニメも登場人物が出揃ってきた頃ですね!

    お楽しみ頂けてますか??

    そろそろGWもはじまります♪( ´▽`)

    悠木は先日、セーラームーン展に行ってきましたー(*´Д`*)

    もうね、ミラクルロマンスの塊です。

    カラー原画とか、絵コンテとか、過去のグッズとか、展示の仕方も素敵で…

    ほんとにセーラームーンに酔いしれました!

    お休みで予定のない方は行ってみてね♪

    そしてそして4月末はファンクラブイベント 2nd A's reunionがありましたね!

    ご来場ありがとうございました!

    朗読、トーク、歌、ファンクラブイベントだからこそできる、皆さんを独り占めできた空間、

    特別でとっても幸せでした♪

    京都でも開催しますので、
    是非ご来場頂ければとおもいます(`・ω・´)

    勿論、ファンクラブグッズも販売させて頂きます♡

    他にも、GWには
    仮面ライダーゴーストのイベントや、
    プチミレのフリーイベントなどに出演予定なので、

    会いに来てもらえたら嬉しいです♪

    4月もお疲れ様でした!
    5月もがんばっていくぞー!