AoimAniA ロゴ

カテゴリメニュー

Blog

  • つきのひかりにみちびかれたら7がつ。




    今日は七夕〜☆ミ

    織姫と彦星が年に一度の逢瀬…

    子供の頃から、
    なんともロマンチックな行事だな〜!
    と思ってました…。

    他人の事ですが何故か気恥ずかしい笑


    5月末にはスーパーマーズ、
    6月にはストロベリームーン、
    つい先日ジュノーが木星に到達したり!

    惑星ニュースも色々ありました♪

    最近セーラームーン再熱していて、
    星のニュースについホイホイされちゃいます(*´ω`*)

    6/30はうさぎちゃんのお誕生日で、
    セーラームーンとQ-pot CAFEコラボもはじまりましたね!

    早速チームプチミレで、
    そしてポケサーメンバーでお茶してきました!

    か、か、かわええええあああ!!

    え?え?ていうか可愛いな?
    どうした?可愛いな?どうした?
    どうした?ってなりました。

    チームプチミレもポケサーも、
    みんなセーラームーン大好きっ子!

    懐かしトークからクリスタルトークまで
    ガッツリ話こめてとっても楽しかったです!!


    セーラームーンごっこの話ですごい盛り上がったんだけど、
    タカオユキちゃんが

    「私いつもペガサスだったよ〜(*´▽`*)」

    って言ってたのがハイライトでした。

    まさかの配役。や、ペガサス私も好きだけど。

    メニューは、

    2回とも、我が推しメン、
    ウラヌスがモチーフになっている、
    ウラヌスプレートを頼んじゃいました(*^o^*)

    ウラヌスを身体の中に取り込むという行為、
    これ自体が凄く神聖な儀式…。

    改めて、「いただきます」という言葉の大切さ、
    ウラヌスの尊さを実感しました…。

    はぁ…好き…。

    心に乙女を宿して、
    是非皆さんも足を運んでみて下さいね♪


    七夕というと悠木の中で最近ホットなのが、

    ついに今月末、7月27日にリリースされます
    プチミレディの3rdアルバム
    「CALENDAR GARL」に収録されてる
    「#彼氏いません」かなー!

    どうも耳につく…否、
    キャッチーなフレーズらしく、
    気付くと口ずさみたくなっちゃう曲なんです♪

    その他にも魅力的な曲満載!
    とりおろし曲10曲+シングル曲2曲を収録!
    しかも初回限定盤はなんかすごい色々ついてくる!!

    悠木のお気に入りはね…
    「桜のドアを」と「#彼氏いません」
    あ、でも「チョコレイト・ヴギウギ」も好き…

    私たち二人が終始ノリノリで作ったのが、
    きっと伝わるんじゃないかなと思っています!

    7月は新番組もバンバンはじまりますね!

    イベントも盛り沢山!

    星の力…ではなく、
    みんなの応援の力でスーパーアオーイに変身して、

    あっつい夏を乗り切る元気をお返しできたらいいなっ♪


    写真は、カフェの思い出と、
    ストロベリームーンを撮ったけど
    よくわかんない写真になったので
    キラキラさせておいたやつです( ´ ▽ ` )ノ

    幸せおすそ分けー☆