AoimAniA ロゴ

カテゴリメニュー

Blog

  • おてがみ!


    や、や、やっと、お手紙のお返事を出す事ができましたー!(>_<)

    いつも沢山のお便り本当に本当にありがとうございます!

    気付けば前回の返信から2年近くが過ぎてしまいました…。

    大変お待たせいたしました!
    いつも筆が遅くてごめんね泣

    そして、待っていてくださってありがとうございます。

    皆さん悠木の新しい好きや素敵を見つけてくださって大きな自信や勇気に繋がっております。

    お一方で70通以上!なんて方も!!愛情…ビシビシ伝わっております!!改めて感動!!

    それは遥か遠い昔に告知させていただいたのですが、

    今回から返信を抽選とさせて頂いております。

    ちなみにこの抽選、出していただいた枚数に関係なく、お一方一回となっております!

    この先も大変お待たせしてしまうとは思うのですが…こんなペースで続けさせてください。ごめんね!

    たまーに、SNSなどに、悠木からの返信内容を載せてしまう方がいらっしゃるようなのですが、

    控えてもらえたら助かります…汗

    お手紙の内容は、一人一人、貴方だけに向けて書かせていただいたものです。

    それをうかがい知らぬところで別のたくさんの人に見られちゃうの…私はなんとなく…恥ずかしいかなぁ。

    二人だけの秘密にしておいてくださいね♪


    ここで!

    改めて、お返事抽選に参加して頂く為に必要ポイントをご紹介♪


    1、【宛先】
    少し前に事務所が、お引越ししました。

    〒164-0012
    東京都中野区本町1-13-18 大新NSビル3F

    有限会社プロ・フィット 悠木宛


    イベントなどでお渡し頂いたものに関しては、悠木宛てだとわかれば問題ないです(゜∀゜)ノ



    2.【ご自身の郵便番号】

    なるべく正確にお届けするため、住所だけでなく、郵便番号もよろしくお願いします♪

    〒164-○○○○    〒○○○-0012 ってな感じに、前3桁だけでも後ろ4桁だけ…みたいな人が結構おるのです…!

    また、市町村合併のあった地域は、郵便番号が変わっていたりするので、是非一度ご確認ください!

    3.【ご自身のご住所】

    これだけは!これだけは!何卒…何卒…丁寧にお願いします…orz

    字も、ここだけは頑張って貰えると確実です。。。更に、ちゃんと最後まで書いて頂けないと、せっかく書いてもお返事が届かないのです…。

    くっ…透視能力があれば…ッ!

    お返事欲しいなぁって人は、ここだけは確実に書いて頂けますと大変ありがたいです。

    例:

    東京都中野区本町1-13-18 大新NSビル3Fのような場合
      東京都中野区本町 大新NSビル  では届きません。階数、号室、忘れがちなのでご注意ください♪

    4.【ご自身のお名前】

    ポイントは、読み仮名も入れてもらえると嬉しいなっていう!

    読み方が解かりにくい、また、複数ある場合、変換で出なかったりしまして…汗

    変換で表示されない文字が含まれている場合は、
    他の読み方や含まれる熟語などをアドバイス頂けると、貴方も私もハッピー!

    5.【頂いた日付】


    例えば

    2016/07/20 (暑中見舞い) 又は、 2015/04/19(日)1stコンサートプルミエ参加!

    みたいに、時系列が解る表示をお願いできると大変助かります。場合によってはお返事の際、以前の手紙を遡ったりする為、わかる限り名前ごと、時系列順で保管しています。
    ご協力いただけますと、お返事をお届けするサイクルがちょっぴりはやくできる…かも(>_<)

    まとめると、

    1.【宛先】
    2.【ご自身の郵便番号】
    3.【ご自身のご住所】
    4.【ご自身のお名前】
    5.【頂いた日付】

    そして、最後に、愛情がこもってたら嬉しいな♪

    お願いだらけでごめんなさい〜!
    以上をご確認の上、お手紙お待ちしてまーす(*´▽`*)ノシ


    画像は、
    今回のハガキのデザイン〜♪

    アンゼリカちゃん夏バージョンでした(`・ω・´)

    これからも、皆さんからの温かい応援を心よりお待ちしておりまーす!