AoimAniA ロゴ

カテゴリメニュー

Blog

  • どとうのはちがつとつぜんのくがつ。


    怒涛の8月が終わって9月到来!

    皆さんいかがお過ごしですか?

    まだ暑かったり、

    突然雨降ったりしていますが、

    悠木は以外と元気です!

    アニメは勿論、

    イベント、

    ニコ生、

    色んな場所で

    皆さんのお耳に描かれる
    機会があり、

    幸せでした!

    夏を一緒に乗り切った
    キャラクター達の中から、

    キノの旅の
    キノを描かせて頂きました!

    キノの旅は、
    初めて声優として演じさせて頂いた作品。

    あれから数年、

    またこうして関わる事ができて
    本当に本当に光栄です。

    成長…してるはず!

    感じてもらえているといいな♪

    素敵な出会いに感謝( >ω< )


    9月も既に素敵な出会い、再開、

    はじまっております!

    悠木はディアンヌ役担当しております、

    「七つの大罪」

    完全新作4本が放送中!

    今月のイベントのトップバッターでしたね♪

    さらに翌日には、

    新作アニメと2期の控えた

    「僕のヒーローアカデミア」の
    イベントもありました!

    突っ走ってきた激アツの
    夏番組も大詰めを迎え、

    もう少しで秋番組もスタートっ(`・ω・´)

    映画「聲の形」も放映間近♪

    楽しみ尽くし☆

    さあさあ張り切って9月っていきましょう〜!