AoimAniA ロゴ

カテゴリメニュー

Blog

  • はろうぃんくりえいたー!



    遂に10月ー(ノ*゚▽゚)ノ
    今年も後2ヶ月!?
    わー!?わ、わーーぁ!?!

    暑かったり寒かったり
    ややこしガールな秋ですが、
    皆さんいかがお過ごしでしょうかっ?

    そんな中、遂に発表できました!

    12/14に3rdプチアルバム
    「トコワカノクニ」リリース!

    楽器ゼロ!声だけで構成されています!

    ボイパ?合唱?作曲家さんによって
    “声だけで構成する”
    の意味を自由に捉えていただくことで、

    カラフルな一枚に仕上げました!

    是非、人の声に埋もれる感覚、
    味わってみてくださいね♪

    今回も全体のストーリーとキャラクターは、
    悠木が原案を担当させて頂いてます(`・ω・´)

    皆さんのお耳に届くのがとっても楽しみー!!

    詳細は追って公開させてください♪

    そ、の、ま、え、に♪

    明日!10/12は、
    プライベートでもめっちゃ仲良くしてもらってる
    ユキちゃんがボーカルの、
    みみめめMIMIニューアルバム、
    「きみのヒロインになりたくて」
    がリリースされまーす(*´Д`*)

    なななんと!

    今回このアルバムについてくるオリジナルボイスドラマに、
    シロちゃん役として参加させていただいてるのですー!

    ユキちゃんとはモノづくりの話をする事も多くて、
    いつか一緒に何か作りたいね、と話していたので、
    とても嬉しい機会でした!

    曲をうみ、歌詞をうみ、魂を乗せる。

    彼女をみていると、
    いつか私もやってみたいなぁと思わせてもらえます♪

    イラストは、彼女と出会った作品、
    ブレイドアンドソウルから、アルカ!

    この作品のopテーマ、
    サヨナラ嘘ツキが大好きすぎて、
    プチミレのライブで
    カバーさせて頂いたこともありました…。

    一緒にものを作る大変さを乗り越えてる友達。

    ベクトルは違うけれど、
    やっぱり応援したーい!

    トコワカノクニのリリースは
    まだちょっと先なので、

    是非、「きみのヒロインになりたくて」で、
    乙女力をチャージして下さい(*´Д`*)