AoimAniA ロゴ

カテゴリメニュー

Blog

  • ぶじにおやしらずはぬけました






    あっという間にやってきてしまった年末!

    クリスマスを超え、
    忘年会ラッシュと
    年末進行の真っ只中、

    皆さん大丈夫ですか!
    生きておりますか!!


    今年は24日を
    皆さん、みさお、みなこと
    一緒に過ごせたし、

    25日はユキちゃん、
    マルちゃんと
    ポケモンクリパできて、

    なんだかリア充のような
    クリスマスでした!いえーい!

    写真は25日のもの!

    モクロー鍋と、
    モンスターボールカプレーゼ、
    チキンと

    ……ベトベトンのケーキ?

    さすがグロ弁の作者は
    やる事が違う。

    是非皆さん、
    「タカオユキ グロ弁」
    で検索してみてください…(笑)

    マルちゃんは
    頼れるお料理上手さんで、
    心強かったー!

    今年はお友達と
    沢山遊べたなー!

    それに、

    今年も、
    皆さんにお会い出来る機会が
    沢山ありました♪

    とても幸せ☆

    今年の1月のことを振り返ると、
    すっかり遠い記憶に感じるから、
    あっという間だったけど、
    密度の濃い日々だったのかも、
    と満足。

    お友達とたくさん遊べたのは勿論、
    素敵なキャラクターとの
    御縁もたくさんありました。


    来年放映される作品でも、
    一筋縄では行かない、
    やりがいのあるコ達を
    たくさん担当させてもらっています。

    精一杯
    一人一人のキャラクターに
    寄り添えるよう頑張っているので、

    ご覧いただけたら嬉しいです!

    来年頭からはACCAと
    幼女戦記が遂に放映!

    幼女戦記は
    エンディングとラジオも
    担当させて頂いています♪

    2月にはプチミレのライブと、
    トコワカノクニ発売記念イベントもあるし、

    2017年も楽しくなりそうー!

    少し早いですが、良いお年を!
    来年もよろしくお願いします!