AoimAniA ロゴ

カテゴリメニュー

Blog

  • ぜるだしんさくたのしみすぎてふるえる



    あけましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願いします!

    そうですね、
    1月だし今年の抱負なんかを…え?もう2月?

    またまたぁ〜ww

    え?………え?!!!

    ってことは
    2/11にZeppで開催される
    プチミレディの3rdは来週だし、

    プチミレディ初のmv集の発売も
    トコワカノクニのリリースイベントも
    一ヶ月切ったって事ですか!?


    よく考えてみればそうですよね…
    幼女戦記とACCAが
    4話まで放送されているんですものね…。

    両作品ともこの先
    どんどん盛り上がりますので、
    是非是非チェックしてみてください(*´ω`*)

    早速楽しみいっぱいの2017年、
    A'sの皆さん♪本年もよろしくお願いします♪

    添付写真は、1月の楽しかった事を
    まとめたものにしてみました☆

    1月もとっても楽しかったね。
    2月はもっと楽しくなるよ。
    ね!ハム太郎!…じゃなかった、A'sのみんな!