AoimAniA ロゴ

カテゴリメニュー

Blog

  • ちきんのとまとにっておいしいよね


    2月も最終日!ということで、
    皆さん寒暖差が激しい日々ですが、
    元気に過ごせていますでしょうかっ?

    幼女戦記、ACCAともに
    ストーリーは折り返し地点まで進み、

    プチミレ3rdライブや
    MV集の発売、
    トコワカノクニリリースイベントなどなど、

    いろんなことがありました♪

    私生活では、

    プリキュアにショコラちゃんが
    でるのを今か今かと待ちながら、

    ニーアオートマタを
    ガンガンプレイ中でございます!

    2Bちゃんに優しくしたい…。
    なでなでして、顔をしかめられたい…。

    ポケサー嫁一も活動中で、
    今月はバレンタインという事で
    お菓子作りに挑戦すべく、
    ポケモンマシュマロフォンダントを作りました♪

    添付が完成写真☆

    “好き”が溢れた毎日って本当に幸せですね。

    悠木も皆さんの“好き”をちょっとでもうみ出せるよう、
    3月も邁進していきたいと思います!